SSブログ

2014年9月マラソンスタート  目標は2015年の北海道マラソン出場 ⇒ 達成

(次の目標)
フル  サブ4⇒ 2015年11月 作.AC真駒内マラソンにて達成
ハーフ 1H45M切り ⇒ 2015年10月 札幌マラソンにて達成
10K  48M切り⇒ 2015年10月 北海道ロードレースにて達成

マラソン 北海道マラソン [マラソン大会]

北海道マラソンの「ナンバーカード」引換証が届きました。あと1ヶ月あまりで今年最大の目標である大会が来てしまいます。否が応でも気持ちが盛り上がります。4月から本格的に走り始めて4ヶ月が過ぎようとしています。残り1ヶ月をどう過ごすのがいいか、手探りではありますが自分なりに意識しています。まだ30キロ以上を走ったことが2度しかないため経験がたりませんが、その2度とも25キロ地点で大失速をしています。これを克服するために2週間前までは脚力をつけるべく追い込んでいきたいと思います。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。