SSブログ

2014年9月マラソンスタート  目標は2015年の北海道マラソン出場 ⇒ 達成

(次の目標)
フル  サブ4⇒ 2015年11月 作.AC真駒内マラソンにて達成
ハーフ 1H45M切り ⇒ 2015年10月 札幌マラソンにて達成
10K  48M切り⇒ 2015年10月 北海道ロードレースにて達成

マラソン 札幌マラソン [マラソン大会]

10月4日の札幌マラソンが迫っています。

街を走っていると札幌マラソンの交通規制の立て看板があちこちにあります。

早くも裏方さんたちは準備をすすめているのだと身の引き締まる思いです。

札幌マラソン.JPG

一方の私は調子を上げようと思うのですが、いまいち北海道マラソンの疲れが脚から
抜けないようで、ふくらはぎとアキレス腱がはっている感じがします。

とはいいつつ、今までもどこか痛くても走っているうちに調子を上げる方なので、
そんなに心配せずに、しかし楽観もしすぎずに粛々と走りこみを続けるのみです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。