SSブログ

2014年9月マラソンスタート  目標は2015年の北海道マラソン出場 ⇒ 達成

(次の目標)
フル  サブ4⇒ 2015年11月 作.AC真駒内マラソンにて達成
ハーフ 1H45M切り ⇒ 2015年10月 札幌マラソンにて達成
10K  48M切り⇒ 2015年10月 北海道ロードレースにて達成

マラソン 札幌の風景 [風景]

来週にレースが迫ってきました。10.5KMを一度は走っておこうと今日の朝走ってみました。今日はあいにくの雨だったので、普段使っているスマホのGPSアプリを使わず、とにかくいつものペースで1時間連続で走ることに努めました。円山公園近辺から北に向かい途中で東に折れ、中央市場に向かい、南下して大通りに出て大通公園に向かって少し東に走り、南下して中央区役所に向かい、自宅に帰るというコースを走りました。ただ、円山公園から北に向かうところまでは決めていましたが、あとは信号にひっかからないのと、経過時間だけ見て当てもなく走りました。途中突然車が大渋滞していたので、何かと思ったら札幌競馬場につづく大渋滞でした。確か今日は秋の天皇賞があったな、もうそんな季節かと思いながら走っていました。そして走り続けること59分で家につきました。1分のずれ。はたして10KM走ったか怪しいですが、最近4KM走るときは時速11KMで走れているので大丈夫ということにしておきます。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。